ウエストゴム・スウェードシワ加工ロングスカート

フェイクスウェードのシワ加工ロングスカート


レース切替でティアードロングスカートのような感じです。
黒は画像になるとデザインが全くわからないので、画像によっては多少明るめに加工してます。
実物の色は真っ黒になります。

ウエスト総ゴムで素材に伸縮性もありますのでS~LLサイズの方まで大丈夫だと思います。
冬素材の重みで下にストンと落ち必要以上に広がることはありません。
ラインもキレイです。
また手洗いOK表示もあり扱いやすいと思います=*^-^*=にこっ♪
ミュールやブーツ、その他ベルトなど小物をたくさん使うととてもオシャレになり、楽しく着こなせる1枚です。

ウエスト幅33cm、丈88cm
※ウエストはゴムです。最大(ウエスト幅)52~55cmほどまで伸びます。
※ティアードスカートの特性上、ヒップや太ももにはかなりの余裕があります。
ウエストが入ればまず大丈夫だと思います。




ウエストゴム・スウェードシワ加工ロングスカート【安カワアイテム満載!APPLE-KIDS】



金額(税込): 3,980


素材/ポリエステル100%



安カワアイテム満載!APPLE-KIDS

パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://selectshoping.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/15

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

  • seo